今年も一年ありがとうございました!!

今年1年、みなさま本当にありがとうございました‼️

今年もたくさんのご縁と出逢いをいただき
誠にありがとうございました🥺💕

また、産休中の四反田ですが
12月19日に無事に女の子を出産して
賑やかな年末年始となりそうです😊
2人して、毎日寝不足で睡魔と戦う日々です(笑)😂

今回、自分自身が体感した妊婦だからこそ必要なケアやメンテナンス
そして、産後の自分の体やや赤ちゃんの為にできること
たくさんの学びがありました😌
これらの学びを来年は、お困りの皆様へご提供できるメニューとしていければと思います

2023年もますますパワーアップして参ります⤴💪
髙原は、正月明けから大阪までセミナーに参加し
新たな知識と技術を学んできます✍🏻

また、皆様に喜んで頂けるよう
たくさんのサポートができますよう
日々、心を込めて施術させていただきます❤️

2023年もどうぞ
élinda トータルビューティ&ボディメンテナンスサロンをよろしくお願い致します😊

年始は1月3日から営業致します!!🎍

それでは
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ✨

élinda
四反田絵里 髙原賢一