WEB予約・お問い合わせ

初めてご予約をされるお客様へ

é lindaトータルビューティー&ボディメンテナンスサロンは完全予約制になっており、事前にご予約を頂く必要がありますのでご注意ください。

ご予約のお問い合わせはお電話、もしくはLINE@・メールフォームからも承っております。
ご不明な点や質問などもお気軽にお問い合わせ下さい。

LINEからのご予約・お問合せのご利用方法

  • LINEより当店の公式LINEアカウントと友だちになってください。
    下記の友だち追加ボタンから登録できます。

友だち追加

  • 友だち一覧よりélinda【エリンダ】をタップ!
  • トーク画面をタップし、お問合せ内容を入力しましたら送信するだけ!

お電話からのご予約・お問合せ

090-7544-2430 営業時間:9:00~21:00 定休日:不定休

フォームからのご予約はこちらから

ご予約はこちら

メールからのお問合せ

    ご利用は、はじめてですか? (必須)

    AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

    アカウント登録
    ログアウト
    プロフィールを編集
    予約履歴
    Subscribed items
    新規登録
    close
    プロフィール
    close
    予約履歴
    close
    ID 予約日時 カレンダー 状態
    予約の詳細
    close
    予約の詳細
    サービスを選択してください
    サービスの詳細
    下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

    ご予約前にキャンセルポリシーを必ずご確認ください。
    ※ このフォームからのご予約のみでは確定しません。
    折返しこちらから確認メールがお手元に届くことでご予約は確定します。