カイロプラクティック療法においての注意事項

カイロプラクティック療法においての注意事項

カイロプラクティック療法による事故を未然に防止するために、禁忌対象疾患として、一般的には腫瘍性、出血性、感染性疾患、リュウマチ、筋萎縮性疾患、心疾患等、またはこのほか徒手調整の手技によって症状を悪化しうる頻度の高い疾患、例えば、椎間板ヘルニア、後縦靭帯骨化症、変形性脊椎症、脊柱管狭窄症、骨粗しょう症、環軸椎亜脱臼、不安定脊髄、側彎症、二分脊椎症、脊椎すべり症など医師の明確な診断がなされているものについては、カイロプラクティック療法の対象とすることは適当ではないことが挙げられておりますので、厚生労働省の指導のもと施術行為は行なえません。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

ご予約前にキャンセルポリシーを必ずご確認ください。
※ このフォームからのご予約のみでは確定しません。
折返しこちらから確認メールがお手元に届くことでご予約は確定します。